あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「週刊少年ジャンプ」2016年46号(感想その1)

2016年10月24日 | 漫画
表紙は新連載「青春兵器ナンバーワン」
いい感じのキャラクターに期待。



最強平気なのに青春リア充に憧れて組織を脱出。
そして正義の為に望んでストイックに生きる学生エージェント。
彼らの絡みが…笑える。



そしてグッとくる。
「教科書見せてもらいながら寝てる…。こんなヤツ一番嫌いだ」の
シーンには笑った。
ある意味ベタだが私ゃこういうのツボなんです。



「ヒロアカ」
仮免試験もクライマックス。仲間の「個性」を打ち消し合う展開に
「何やってんだよ!」と乱入する出久。
なんか、頼もしさが増しててイイね。



「ハイキュー!!」
変人コンビ、及び烏野に明らかな進化の兆しが。
相手にとって鬱陶しい存在な日向の佇まいが良い。



「ソーマ」
とうとう双子ロリータが脱がされちゃいました。
しかも、アリス姉さんに勝った経歴によって尊敬を得たソーマ。
美少女双子にお手紙を貰うという羨ましい展開に。
※本人はポカンとしてるが…



「ブラッククローバー」
酔いどれ姉さんはシラフになって魔女の国へ里帰り。

でも家出同然に後にした国に戻ったバネッサ姉さんを
待っていたのは、魔女の長からの厳しいお叱り…。



「火ノ丸相撲」
奮闘むなしく主将が負ける厳しい展開。
次は小兵の蛍が巨漢と対戦。

ぶっちゃけ絶望的…。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿