あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

そしてカゼをひいた・・・

2006年05月23日 | 生活
知恵熱か・・・とも思いましたよ。

資格受講の修了審査、最後のほうは頭が朦朧とし、痺れた状態でしたよ。
明かに熱出てましたよ。

「受講終わったら、お疲れ休みで年休使ってイイよ」と上司が言ってくれてたが、

「大丈夫ですよ、人少ないんだし出ますよ」
なんて見栄張らなきゃ良かった。

ホントに、きつかったよ(涙)。

45分講義で5分休み、メシ45分を挟んで、1日11時限授業ですよ。

肉体のスタミナ、
精神のスタミナ、
脳のスタミナ・・・すべてギリギリでしたよ。

特に、こっちゃ脳が弱いから(笑)、短い時間で缶コ-ヒーなどを飲み干し、糖分補給に必死だったが、それでも頭が痺れた状態で、後半の受講内容は中々頭に入らなかったですよ。

夕飯食って、一旦は自由時間となったが、そこで風呂に入って汗を流し、再び教室で復習ですよ。

翌日の試験に備え、結局2時まで教科書チェックですよ。

山の中の宿泊施設付き研修所で、泊まりの講習ですよ。
なかば、囚人ですよ。

幸い、そこそこ出来た実感あるが。翌日、帰途に就く時にゃ、喉は痛み、咳は始まり・・・で、完全に風邪ですよ。

胃腸炎で体力落ちて(栄養吸収しないまま、だいぶ下から出た感じだもんなぁ・・・)、簡単に感染ですよ。

家族はナゼか、試験前日に「連れの実家」へ。
大一番を前に、オレを集中させよう・・・ってか!

世界戦の前の挑戦者か!?

・・・あ、いや、そんな大層なモンじゃ御座いませんが。
たかだか、ブルーカラーの検定受験ですから。

それでも、久々に脳を使った。
いい刺激にはなったが。

せっかく脳や精神状態が「お勉強モード」に入ったから、他の資格も取ろうかな。

とりあえず、以前取った資格が期限切れそうなんで。
その再受講が先決です。

6月も慌ただしくなりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿