あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ホワイトデーのブツを購入する為にアダルト・ショップへ行く

2005年03月17日 | 生活
やっぱり「オッパイ・チョコ」のお返しは しないとね・・・てんで。

行って来ましたアダルトショップ(笑)。
普通にハンズで探したが、さすがに「チ○コ型のキャンディー」は無かったのよね。

じゃあ、どうするか?・・・足りない頭で考える。

――で、「アダルト・ショップ」と相成った次第。
まぁ、通勤途中にあって気にはなってたんだが(笑)。
実は入った事ないのよね。

――で、何のためらいもなく店に入る。「半分シャレだぞ」という大義名分を胸に(笑)。

まぁ、「トゥナイト」系のTV(古い!)で見たのと同じディスプレイ。
膨大な商品の前に途方に暮れ、店員さんにサッサと質問。

教えてもらって、ちっこくて可愛くデフォルメされてるの発見するも。安いし手頃だが、面白さに欠ける。

ひとつ脇に、見事に起立したキャンディがあって、これに決定。
一瞬、電動で動くヤツかと思ったが(笑)、これくらいがインパクトあって良い。

まぁ、これは「時速120kmの直球セクハラを軽く見切り、時速200kmでピッチャー返ししてくる『逆セクハラ女』への返礼でもあるので、OKなのだ。

ヤツだけでは不公平なので、他のコ達への物も探すが。
すぐ脇に袋入りの「結婚できるキャンディー」や「彼と別れられるキャンディー」「浮気の虫を退治するキャンディー」があったので、それを購入。

こっちを一まとめに包装してもらい、チ○コ・キャンディーは単独で包んでもらう。
両方、別料金のプレゼント包装。しかし、チ○コ・キャンディーは縦長だ(笑)。

レジで金額言われて少し驚く。けっこう高い。
前回、前倒しで渡したバレンタインのお返し(商品券)は、有志からのカンパで、少しカネが浮いてたのだが。なんと言っても金券ショップで買ったヤツだし。←セコッ!

その差額に色つける程度のつもりだったが、かなりの持ち出しじゃねぇかよ!!!

・・・ハァハァ(またしても興奮してしまいました)。

―――まぁ、イイか。
所詮オレが楽しむための行動だし(笑)。

――続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿