あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ドリパスに「ごっこ」をリクエスト

2018年11月12日 | 映画
映画「ごっこ」のアソシエイト・プロデューサーさんから
ドリパスの事を教わりました。
https://www.dreampass.jp/



ドリパスとは、リクエストの多い映画を映画館で上映できる
オンデマンドサービスの事。

会員になればメールで進捗情報が送られたりして、なかなか
興味深いサイトなのです。



映画「ごっこ」を選択して、票を投じれば他の方との連携で
上位ランクに上がるって寸法。

実際にトップになった映画は、一定以上のチケット購入数が
確保でき、興行のリスクを減らした上で上映できるとの事。



全国「ごっこ」は順次公開中だが、もっと沢山の劇場での
上映が実現されれば嬉しいし、ドリパス上映の実績を持って
都内以外のミニシアターで掛かる期待も増すってもんですよ。

皆様もどうぞ参加なさって下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿