あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

別れた彼の方が上手くて・・・

2003年04月01日 | 生活
二股かけていた事がばれて。本命の彼とは別れたんですけど。
はっきり言ってHは全然元カレの方が凄くて。今の彼は前戯が短いと言うか、元カレの舌使いがハンパじゃなかったと言うか。キスから始まって、だんだん上の方から順番に下りてくるでしょう。そのうちにアソコに・・・。

―――などと、ここまで書いといて。この前半部が新着日記を読んだ皆を誘き寄せる為のエサだった事を明らかにしよう。

よく来たな。まあ、そこに座れや。これからジックリ男同士、話し合おうじゃないか。
なんで、こんな口調なのかと云うと。最近、掟ポルシェの説教エッセイを読んで丸々影響されているからなのだ。
オレはヤツから男と云うモノを学んだ。反省しました。オレってヤツは何てケツの穴の小さい男だったのだろう。いや、オトコとは言えない。女の腐ったようなヤツだ。いや、そんな言い方したら女の方々に失礼だ。オカマの腐ったようなヤツだ。いや、そんな言いい方したらオカマの皆様に失礼だ。オナべの腐ったような・・・。これもオナベの方々に・・・・・・・・・・・。

―――日本人が無謀世界戦を連発するのが何だってんだ。新井田選手が復帰・即世界挑戦するのが何だってんだ。いいじゃないか。そんな事にチマチマ文句言って何になるんだ。オレは もっと豪快なオトコを待ちうけようじゃないか。

デビュー戦で世界挑戦する。

それくらいの事を提唱しようじゃないか。勿論その前にステゴロで世界1位~10位までをKOしてからだ。なんだ?「リングにかけろ!」に、そんなネタあったってか?いいじゃないか、そんな事。細かいコトだ、気にするな。

アマキャリアも無しだ。金メダリストでデビュー即・世界挑戦ならピート・ラデマッハーが居るからな。こんな名前がソラで出るトコロがオタクっぽくて小さいなオレも。しかもランニングシャツ着用でなんて言ったら、もっと人間が小くなるじゃないかっっ!!!!

――――まだまだ掟ポルシェへの道は遠いな。ヤツは男たる者、職を持っているようじゃダメだと言った。カネを払ってメシを食うようじゃダメだとも言った。借金の一億の無ければダメだと言った。半裸でコンビニに入り、おでんの竹輪をストロー代りにおでんの出し汁を吸い上げよとブチ上げた。
その通りだ。オレはまだまだだ。

でもヤツも要所で「100円CD」とか言って軟弱なニューロマンチックを紹介したりして、フニャってるトコロを垣間見せている。「抱かれたくない男1位をロニー・ジェイムズ・ディオと争う」とかマニアックなコトを言っている。
・・・ヤツにも付け入る隙はある。ヤツを超える男にならねばならぬ。

オレも負けずに頑張ろう。

とりあえずは電車で洋ピンエロ本を大開き読みする事から。

◆3/31(後楽園ホール)東日本新人王予選の試合結果
○フライ級4R
岩城健作 判定 前川信弘
太田旭彦 不戦勝 多田政彦
宮島直人 判定 渡会雄一
横塚絋明 判定 真鍋祥夫
小林タカヤ 判定 高橋大海
○Sバンタム級4R
石橋光伸 引分 深谷太郎(石橋選手の勝者扱い)
遠藤弘樹 判定 木村大輔
○フェザー級4R
田辺英樹 判定 伊藤健剛
桜井郭史 判定 小松崎 茂
○Sフェザー級4R
杉山和己 判定 鈴木慶一
荒木岳志 TKO4R 小林大輔
○ライト級4R
内山亮太 不戦勝 和田一浩
○Sライト級
エリック坂田 判定 池田裕介
竹山 昭 TKO1R 山崎幸夫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿