あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

そういや、SPA!で「出世する男しない男」って記事あったなぁ

2004年07月18日 | 生活
・・・少し前の話ですが。
週刊SPA!で「出世する男しない男」って記事あって。

「出世する男」の欄に、「中谷彰宏を馬鹿にしない」なんて項があったなぁ。

「世間で人気あるモノに、取り敢えず乗ってみる。これは大切」だって。

う―――――――――――ん。考えさせられるなぁ・・・。

いや、別に出世に興味は無いですがね。給料だけ上がればイイんだし。
最近も上に歯向かったし。人間性ぜんぜん買われてないし(笑)。出世より、本流離れて体制批判してるのが好きだし。

まぁ「冬ソナ」を貶した後で色々考えて。「ヒット商品考えるヤツは大衆の志向が理解できる」って事かなぁ・・・なんて。

K-1、ハイライトで見て「あ~あ。サップ、カバリング一方でだらしないなぁ。これで『凄い頑張りです。意地を見せました。涙が出そうです」とか言われてもなぁ~・・・と、放送の声を聴きながら思い。

マジで、あれが凄い頑張りか?
だったらパーラ戦の坂田や、山岡正規戦の宮城は?頑張りなんてモンじゃ無かったよ。あれこそ「涙が出そうな根性」だよ・・・と思うのだが。

あぁ、やっぱり出世は出来そうもないな(笑)。
北川悦吏子や中谷と相容れる事は1000%無いだろうし。

この辺に迎合するなら、一生ハンパ中間管理でイイよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿