あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

星野源、くも膜下出血再発防止治療で再び活動休止 

2013年06月26日 | 邦楽
昨年12月にくも膜下出血の手術を受け、今年2月に仕事復帰した俳優兼シンガー・ソングライター、星野源(32才)。

仕事復帰後は精力的に活動再開。
映画の主演、ラジオ番組復帰、テレビ番組出演、コンサート活動再開・・・と
順調すぎる程の仕事をこなしていたのだが

6月24日、HPで再び活動を休止することを発表した。



先週の定期検診で、手術した頭部が万全な状態ではないことが判明したんだそうな。

具合が悪くなって入院検査・・・じゃないのが救いで
現在、生活自体は普通に営んでるようだが、医師は再発防止のための治療が必要と診断。

芸能活動は当分休止することになった・・・と。

6月24日に都内で行われた主演映画「箱入り息子の恋」のトークイベントは欠席。

29日のビルボードライブ東京公演も中止、7月19日の東京・日本武道館公演は延期。

NHK-FMのレギュラー番組は収録済みの28日放送で終了。
J-WAVE「RADIPEDIA」は、カクバリズム繋がりでサイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)が代役を務めるそうな。

やはり、しっかり治して万全な状態で仕事を再開して欲しいですね。

個人的に「歌声が好き」とか、そういう感じではなく、
「その存在」「たたずまい」が気になる存在である星野源クン。

まだ若いのだから、ゆっくりと治療に専念して、飄々と仕事に復帰して欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿