有田芳生の『酔醒漫録』

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報操作グループによる誹謗中傷 (NOKENOネコ)
2015-08-07 06:56:29
 探偵的手法によりSEALDsメンバーの個人情報を調べ、誹謗中傷記事を検索上位に載せる情報操作集団。
 この犯罪情報操作グループの手法はいつも同じで、個人を貶めるような内容記事を書き、それを検索上位に並べ、本人の人格・人間性を疑問視するべく読者に心理誘導を繰り返し、本質の論点をすり替える手法です。当人が主張している内容に正当に議論することから逃げ、誤魔化しながら論理をすり替えうやむやに物事を終わらせる非常に狡い手法です。本質的問題の議論をすれば勝てないのを犯人達は良く分かっているのです。その為、陰湿で、アクドイ手法を駆使するのです。
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2015-08-07 22:17:05
有田さん、こんばんは。
田舎の両親のところは37度行きました。
うねるような暑さですよ・・。
んも~っ、早く秋が来てほしいですぅ
こいこい早く秋よ来い(^3^)
返信する
情報犯罪組織の存在を示すやりとり (NOKENOネコ)
2015-08-08 06:52:18
情報犯罪グループの存在を示すやり取りがあります。同集団の被害者であると思われる吉松育美さんのブログのコメント欄に私が書いたコメントに敏感に反応しています。吉松さんのブログの6月23日と6月28日のコメント欄にこの集団と私のやり取りがあります。わたしは“野芥の空百道の海”という名で書いています。もし、よろしかったら、この集団の不自然な書き込み・主張を読んで見てください。吉松さんに付きまとい続けている集団があることも分ると思います。私とのやり取りでは、この集団が私の個人情報を盗んでいると思われるやり取りもあります。
返信する

コメントを投稿