日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

混乱

2022-01-21 16:09:16 | 日々
大寒の日にとれた卵は、子供は元気に育ち、大人には金運を上げる、という縁起物らしい。
近所のスーパーに売り出し時間に合わせて出掛けたが、売り切れた後だった、、、早すぎない?なくなるの・笑・・(そんなに真剣ではなかったので、大丈夫です^ー^)


ふと恐ろしいことを考えてしまいました。。。。
この重症化しない(と、言われている)でも感染力の超すごいオミクロン株に振り回されている今。
大きな災害が起こってしまったら!
・・・どうしよう!!・・・どうなる???

考えたくないくらい、恐ろしいですよね。

このコロナ禍って、何かの予行演習だったりして・・・人間が試されてたりして・・
きっと終わりではないはず。自然災害は、これからどうしたって、増えていくはずだし。

人間も自然の一部にすぎない。

今日の太陽の光は、すごく暖かかった!
雪国に住んでると、本当に雪の止み間の太陽に感謝、感謝なんだな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿