日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

いよいよ冬ですね~

2014-11-15 22:08:03 | 日々
目下の悩みは、足の指にできた、しもやけ~
ここ2、3年毎冬だな。。。子供の頃もできてたけど・・・血行不良なの?
タップする時、痛いし痒いしで、ストレスです
さて、今頭のなかは、27日の高速バス弾丸ツアーのことでいっぱいです。
東京で2時間弱の作品を観るためだけに、その7倍くらいの移動時間をかけようとしています。
レッスンもいろいろと調整に協力してもらって。(でも、夜行バスで翌早朝に帰って、夜レッスンじゃ。)
まあ、忙しい人は、こんなものではないでしょうから、普段ゆとりをもって生活しているワタシ、たまにはね。
ここぞ、の時には、決して後悔したくないですもの。大切な思い出とともに、大切な作品に会ってこなければ。
移動はいやだけど、映画は楽しみだあ。無事、遂行できますように。。。(あんまり寒くならないで。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿