日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

もうすぐ2013

2012-12-31 22:21:42 | 
今、ワタシが、「なんでこんなにあたるんだ、この占い」と思っているサイトの、来年の占いを読んで・・・・
は、は、は・・・涙してしまいましたあ(笑)だって、こんなことが書いてあるんだもの。

「自分が残していったなにごとかに新しい命を吹きこみ、
それを生きている人々が自分自身のものとして
栄えさせていってくれることなのだろうな、と思います。」(思い過ごしじゃなかった。)

そうなんだろうな~。やっぱり、そうなんだよね~。
たくさんのギフトを受け取ったワタシは、感謝するだけでなく、申し訳ない、自分なんかが、と思うことより、やるべきことがあるよね。
ギフトの贈り主が一番喜ぶこと・・・・・。(受け取ったものを自分のものにする、ことが大切って書いてある。深い!)
きっと見守っててくれてると思うから、全然自分に自信が持てないし、今はどうしたらいいのかもわからないけど。。。。
探し続けます。そうしたい。そのことをずっと胸に抱いて来年を過ごそうと思います。。。。。

とりあえず、今から、おせちもどきと、お雑煮の準備。。。。(泣)

皆様、よい年越しを。来年も、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿