日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

意味がわからないのですがっ。

2012-09-26 17:30:09 | 日々
「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る」と訴えた。
ー自民党、新総裁の言葉ですが。
・・・あの、、、さっぱり意味がわからないのですが。。。
日本を取り戻す、ってなんですか?
強い日本、ってなんですか?
豊かな日本って、なんですか・・・・?
この人たちの考えてる言葉の意味と大多数の日本人が考えてる日本の将来図って、一致してるんでしょうか???
すくなくてもワタシは、これまでの反省も変化もない自民党に、政権奪還なんてお願いしないけどな。
幸せ、って言葉を、そんな嘘で固めた言葉で語ってほしくないっ。
足のひっぱりあいばかりしてるのを見せられるのは、もううんざりだおお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿