日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

練習会、でした。

2012-09-23 20:18:08 | 日々
今、この時期、過ごしている時間は、ワタシにとって特別な意味のある時間なんじゃないか?
どうも、そんな気がしてならないのです。(あとで振り返ったら転機、と思えるような?)
ここ2、3ヶ月は、不思議と過去に向き合う機会が多かった。
他人から聞くその当時のワタシ(えーっ、そんなこと言ってたの?!)は新鮮。未熟すぎて恥ずかしくなることと、「あ、それって大切な事」だったよね、って考えさせられたり・・・・・とにかく時間は魔術のように、同じ出来事をさえも違った印象に変えるもんなんだ、と。
今年も、なんかあっと言う間に過ぎていて、なんにもしてない(暑さにひたすら耐えた?)ようでいて、実はそうでもなかったんだ。と感じるのは、自分の中に起こってる変化を感じる時(どこがどう、というのはわからないんだけどね。)。

・・・と前置きが長くなってしまったのですが、
唐突に始めたタップ練習会(笑)
あんな流れは、予想してなかったの。でも、すごいな、って思ったよ。
楽しかった。今日の見てたら、いろんな可能性があるんだな、って。またいろいろ実験させてね
ありがとうございました~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(*^_^*) (kanae)
2012-09-25 21:55:38
練習会?有難うございましたm(_ _)m
とっても楽しかったですo(^▽^)o
簡単なステップでも完結することで、達成感があり、素敵な空間でした♪
よく考えてみると、先生から教えてもらったことってあったかな?
ライブを観に行ったり、WSに参加したりしてただけだったような・・・

また被験者?になりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

それまで日々ストレッチ!Fight!
返信する
ありがとうです。 (arakawa)
2012-09-26 07:52:03
>kanaeさん

ふふ、今気づいた?ワタシ、kanaeさんに教えたことなかったでしょ。これ、ワタシの特技ね!もうひとりの彼女ともそうだけど、ワタシ達、実はとっても不思議な出会い方をしていると思いませんか
こういうことが面白くて、大切にしたくて、なるべくそういうことが反映されるような会のあり方を模索しているの
被験者の申し出、有り難くお受けいたします(笑)
これからしばらく世の中はどんどん縮んでいくと思う。笑顔でストレッチできる場所が、どうしたって必要になると思う。そんな場所を創りたいから・・よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿