千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

素晴らしき音楽会

2010-10-23 13:31:31 | Weblog
娘の通う小学校の音楽祭が午前中に行ってきました。

昨年は「新型インフルエンザ」の影響で平日に行われたため行くことができず

私は初めての参加です。

最初は…、

娘の番だけ見たら帰ろうかな…

などと不謹慎な考えでしたが…

学年が進むにつれて、知らない間に惹きこまれて…

結局最後まで聞きとおしてしまいました。

体育館全体に響き渡る子供の一生懸命な歌声は本当に感動モノでした。

まさに「天使の歌声」でした。

これだけ「心洗われる想い」にかられたのは久しぶりのことです。

また、来年も楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日ぶり | トップ | ホームパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事