千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

ホームパーティー

2010-10-24 09:57:51 | Weblog
昨晩、マンション理事会を一緒に務めたご近所の方とのホームパーティーをやりました。

すっかり恒例となりましたが、毎回、非常に楽しいパーティーになります。

6時過ぎに始まり、気が付いたら夜中の1時過ぎ…。

皆さん、数分後には我が家に帰れる安心感からでしょうか。

お酒の進み具合が早いこと早いこと!

私も軽い二日酔い状態で今、更新しています…

宴の後。

ワイン4本、焼酎2本、ウィスキー約1本、ビールの空き缶測定不能

が、空いていることを確認しました。

二日酔いも当たり前ですねぇ~


これまでマンションの自治の話題が割と多かったのですが、

理事を離れて数年たったこともあるせいか、

マンション自治の話題よりも

子供の成長

についての話題で大いに盛り上がりました。

参加メンバーは

すでにお孫さんがいる方

二人の男の子が反抗期真っ盛りの方

小学生の子供がいる方(我が家も含む)

来年から小学生となる子供のいる方

こんな構成だったのでそれぞれ自身の体験談も交えて、大いに語り合いました。

皆さんのそれぞれの環境の中で、どのように子育てに取り組んでらっしゃるか

非常に参考になりました。

子育てに「正解」なんてありませんからね~。


とにもかくにも、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

このパーティーは可能な限り続けていきたいと思っています。

素晴らしい人との出会いに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき音楽会 | トップ | チリ落盤事故 特番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事