千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

二日ぶり

2010-10-22 13:55:13 | 税理士
二日間、ブログの更新が滞りました。


今月は当初、ゆとりがあると思っていましたが、

新しいお問い合わせを多々いただき、

おかげさまで忙しく過ごさせていただいております。

本当にありがたいことです。

ご依頼いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

当事務所に依頼してよかった思っていただけるように

精一杯、業務に取り組ませていただこうと思っています。


順風満帆と思いたいところですが…。

今後の事務所経営がどのように展開するか??

そう考えると不安になってしまいます…。

まだまだ、当事務所は発展途上です。


また、忙しいときこそ基本に忠実に!を心掛けないと…。

忙しいときに限って書類作成のミスも起きがちです。


足元をしっかり見据えて!

気持ちを引き締めて!

感謝の気持ちを忘れずに!


粛々と業務に邁進していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の準備 | トップ | 素晴らしき音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事