はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

楽しみなこと

2007年07月04日 21時33分43秒 | ガラケーより

7日からWOWOWで、始まります「コールドケース3」。キャスリン・モリスのコメントがgooニュースで詳しく読めて、ラッキーでした時効なき殺人を追う米ドラマ「コールドケース」 主演女優が来日(gooニュース) - goo ニュース
私はほとんどテレビは見ないのですが、この「コールドケース」と「CSI」のためにテレビを置いているといっても過言ではないでしょう。どっぷりはまってます・・。
WOWOWで、途切れることなく放映してくれるので、「見逃してはなるものか!」とずっと気が抜けません。でもおもしろい。じわぁ~と後をひくドラマなんですよぉ。

今日は、久しぶりに1日お休み。レーズンシュガーとチーズぱん焼きました。うまかった。こどもたちも絶賛 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保健所に行ってきました。 | トップ | 保健所に行ってきました、ふ... »
最新の画像もっと見る