はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今日は犬の日

2022年11月01日 15時55分00秒 | ジンジャー
今日は11月1日
犬の日なんだそうです。
ワンワンワン🐶






去年の今日、ジンジャーをお医者さんに置いてきました。
前の日の夜からゼイゼイしてたので。


そんなに悪いとも思わず、朝、ベーグルを焼いて、発送がてらお医者さんに連れて行きました。さつまいもでもノドにひっかかってるのかなぁって思いながら。


まさかそのまま入院、次の日の朝、死んじゃうなんて思わなかったよ。


今日もベーグル焼きながらせつなくなってました。

去年の今日はこうだった、今ごろはこうだったって思わなくて良くなるから、今は1年過ぎるのを待ってる感じ。もうちょっと。
毎日一緒に居たからね〜





今日も車で出かけたのでジンジャーと一緒でした❤







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終了! | トップ | 11月始まりました! »
最新の画像もっと見る