はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

本日ひきこもり(^.^)

2011年01月26日 14時52分01秒 | 映画

         ⇑ 試作パン 和風ピザぱん 130円かなぁ… 今日のおやつです。

 

午後2時40分。

今日、はじめて外に出ました

生ごみを捨てに畑まで行ったら、案外今日は暖かい?

それとも、体が寒さに慣れてきたのか・・・?

なんだかよく分かりません

 

今日は、ヒッキーでテレビ三昧

 

その1

WOWOWで去年放送された

ドラマWスペシャル「なぜ君は絶望と闘えたのか」

前後編3時間20分

 

山口県光市の母子殺害事件の公判などを追ったドラマです。

去年録画してから、見たいけど見るのが怖い気がして、見るのをためらってきてました。

しんどいドラマでしたが、現実は、もっとしんどかったんだろうなぁと、切なくなります

いろんなことを問題提起してくれたドラマでした。

 

 

その2

久しぶりに、「L.A.コンフィデンシャル」を見て、

ラッセル・クロウが、

若くてかっこよくて細かったことに、軽~く感動してます。 

時間は止まってくれませんねぇ~

素敵に歳をとっていきたいと思いました

 

こんなことをしているうちに、午後3時をまわってしまった

今日は水曜日。

もうすぐ息子、帰ってきちゃうよぉ~

 

母ちゃん、反省です

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中です(-_-)zzz | トップ | 凍りつく・・・ »
最新の画像もっと見る