はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

10月1日のベーグル、アップしてます!

2016年09月28日 19時50分47秒 | はろはろベーカリー

 

HPの方で、今週末のベーグルアップしてます。

見てくださいね

 

といいつつ、ラインナップは、

ぷれーん  豆乳  黒糖×くるみ  胚芽  オレンジ&クリームチーズ  りんご  かぼちゃ  クランベリー&くるみ   めーぷる  ごま×あんこ  トマト×クリームチーズ  オニオン×ペッパー  バジル×チーズ  ほうれんそう×ころころチーズ  あまみそ×チーズ  

 

です。

10月~11月の予定で「リンゴ」のベーグル作ります

食べてみてください

今月は、かぼちゃのベーグルも毎週予定してます

 

今週末は、もう10月

ってことにびっくり

 

 

 

 

 

 

 

今日の信濃毎日新聞に、タブロイド判で

こんなの入ってきてました。

 

 

そして、中を開くと

 

「若者」が載っています。

なんと

 

 

店番でおなじみの次女のんのんも載せてもらってます

「載ってるよ~~」って、朝、バド息子のお友達のお母さんから教えてもらいました

びっくりした

 

 

 

記者の方の編集の力ってすごい ってのんのん、言ってました

ホンっトにうまくまとめていただいて、ありがとうございました~~~

この頃忙しさにかまけてナナメ読みばかり

新聞読まなきゃね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい夜です! | トップ | 10月! »
最新の画像もっと見る