はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

はろはろ、夏休みに入りますm(__)m

2015年08月01日 09時18分32秒 | はろはろベーカリー

ベーグルは、ゆでてから焼くので、毎朝、湿度の針が降り切れます。

昨日、今日は温度も降り切れそうだった~~~

初めて、温湿度計のこの状態を見た時は、何がどうなってるか理解できなかったです

 

 

 

 

 

猛暑の中、怒涛の1週間でした

 

たくさん、ご注文、ご来店、ありがとうございました

8月1日土曜日の朝、最後のご注文分を焼いて、取りに来ていただいた今、脱力状態…

 

 

おうちのことが滞てて、やることいっぱいあるのに動けません

 

こんな時、子供たち、よく手伝ってくれて助かりました。

特に長女あ~ちゃん。

免許の合宿から、いいタイミングで帰ってきてくれて、

台所をおまかせ~~~

いつの間にかお皿も洗ってあって、

ありがと~~~~~~~

言わなくてもやってくれてあると、ほんとに嬉しい。

さすがです

 

 

 

月曜日から、バド息子の北信越大会のため福井へ

ちょうど帰省も兼ねられて、親孝行息子

北信越の壁は厚いけど、多分引退試合になるので、精いっぱい試合してきてほしいです。

そして、受験だね

 

 

きっと8月もあっという間。

秋冬営業は、切りよく9月1日(火)からスタートになります。

そのころには涼しくなって、パンを食べたい気分になってるといいな~

 

また、9月からよろしくお願いいたします

 

皆さんも暑い中、ご自愛くださいませ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあつうございます(*´Д`) | トップ | 開店準備中! »
最新の画像もっと見る