はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ジンジャー、元気がありません

2020年06月14日 14時52分50秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
迷子犬で小さい時に過酷なめにあっているせいか、とにかく食い意地張ってるジンジャー。
食事の時間の2時間くらい前から騒ぎ出し、ラスト1時間は「ヒーヒー」と悲しげに泣き出すので、だいたい根負けしていつも早めのごはんになってたのに、おとといから急に食べなくなってます。


朝もお腹すいて4時代から騒ぎ出してたのに、昨日と今日は6時を過ぎてもじっとしてました。おかげでゆっくり寝れるんだけど、心配💦
何回も生きてるか確認😓



ごはんをあげても大好きな茹でキャベツしか食べない。(あとおやつのジャーキーは食べる!)
ご飯残すなんて、13年飼ってて初めてくらいやね。



今朝は「要ら〜ん」ってドッグフードひっくり返した💦


おーーーい😑


どうしたかな?
うんちはいいの出てるからおなかは悪くなさそう。


ずーっと寝てるけど、いつもお昼は寝てるしな😁





今のエサが気に入らんのか?
それでもお昼頃にさすがにお腹すいたのか、渋々食べてました。
じいさんのワガママ好き嫌いだといいんだけど。


もうちょい様子みます。
今週、獣医の友達、遊びに来るから診てもらお😅




なぜ、あえてそこで寝る…












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリの引越し | トップ | 雨あがる »
最新の画像もっと見る