はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

寝坊しました(-_-;)

2015年10月30日 11時12分52秒 | はろはろベーカリー

これは・・・

ブルーベリー&スイートクリームチーズ・・・ですね。

人気です。

 

 

 

今日は配達があったので、5時には起きたかった・・・

スマホで目覚ましセットしたのに、

バッテリーが終わってしまってて

起こしてもらえませんでした

 

私を起こしてくれたのは、ジンジャー君 

朝ごはんがほしくて廊下でバタバタしている音で目覚めました。

その時5時40分

この時間、まだ真っ暗なんですよね~~~

ジンジャーの腹時計のおかげで助かった~~~

じゃなきゃ、こんな真っ暗、起きれんわ

 

 

夜もどんどん長くなってきて、冬が近いなぁと感じます。

昨日の夜は久しぶりにボッチ夜。(あ、ジンジャーいた

バド息子は練習に、次女のんのんは部活の引き継ぎだとかでお食事に行ってて、

えらく時間ができてしまった

バド息子のお迎えも行かなくて良かったので、久しぶりに宅飲み

冷えてきたので、グリューワイン作ってみました。

安~い赤ワインに、キョウちゃんちからもらったショウガのジャムとシナモンとナツメグ入れて、

レンジでチン

あったまるわぁ~~~

グリューワイン飲みながら、ゆっくり映画見てました。

贅沢な時間です

 

この頃古い映画を見直して心洗われてます。今見てるのは「わが谷は緑なりき」

若いころ観た時とは違う視点で見ている自分がいるのが面白い

「アラバマ物語」「スミス都へ行く」もよかったなぁ。

 

これからこんな時間が増えていくのかな。

長い夜、楽しみです。

 

 

 

って、こんなことしてるから、寝坊しちゃった

飲みすぎ注意

 

 

明日土曜日は、午前7時カラ営業!   絶対に寝坊できない! 

お待ちしてます

 

来週の営業は、5日(木)から7日(土)の3日間となります。

 11月3日は祝日につき定休日。

 11月4日(水)は中学校の音楽会のため臨時休業させてください。

 よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか難しいですね~(+_+) | トップ | キラキラの朝ですよ~ »
最新の画像もっと見る