はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

秋晴れ~(^O^)

2011年09月07日 21時37分26秒 | はろはろベーカリー

                     はろはろベーカリーから七二会小学校を望む   あおぞら~  空、真っ青

 

 


 

    9月のぱん ベーコンロール 130円 ベーコン入りのパン生地の上にオニオンスライスとチーズを乗っけて焼きました。

 

今日は、いいお天気でしたね~

  気持ちのいいお天気。

羽根布団を屋根裏から下ろして、盛大に干しました。

だって今朝の長野、寒かった~

朝5時頃、我が家のあたりは10℃でした・・・

タオルケットじゃそろそろ寒いよぉ

今夜はぬくぬくできそうです。

 

明日のベーグルは、やっぱりオニオンにしました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 9月の臨時休業のお知らせ(^_^;) »
最新の画像もっと見る