はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

秋の気配

2011年09月06日 13時36分53秒 | はろはろベーカリー

すっかり涼しくなってきましたね。

日も短くなって、だんだんさみしげな季節になってきました。

 

今日の長野、薄曇りですが、日も出ているのに、寒い

長袖着こみました。

 

パン生地には良い季節で、今日もいい生地になってました。

だれてないの、成型もしやすかった

明日が楽しみです。

 

明日のベーグルは、メープルです。

甘いのが続いちゃったので、

木曜日のベーグルは、オニオンペッパーにしようかなと思ってます。

 

よろしくです

ご来店、お待ちしております

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業再開! | トップ | 秋晴れ~(^O^) »
最新の画像もっと見る