はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

10日のベーグル、アップしてます!

2016年09月07日 20時56分27秒 | はろはろベーカリー

10日のベーグル
ぷれーん  黒糖  胚芽  かぼちゃ×練乳  いちご&クリームチーズ  ココア×チョコ  いちじく&くるみ   シナモン×レーズン   ごま×あんこ  トマト×チーズ  ほうれんそう×スペシャルカレー  ペッパー×ころころチーズ  あまみそ×チーズ  オニオン×クリームチーズ

です!

今週は売り切れまでやってます!



先週の営業の時に、試作ベーグル少し配らせてもらいました。



りんごのベーグルです。
りんごジュースで生地を捏ねました。

りんごりんごするかと思って食べたら...




とお〜〜〜〜〜くでリンゴ(-_-;)




配分的にこれ以上りんごジュースは増やせないので、作戦失敗かな
また、新しいの、なにか考えますね(*・ᴗ・*)و!





暑い日が続いてましたが、今日はちょっと涼しくなりました!
秋の風が気持ちいい(*^^*)




あちこちで大雨の被害が聞こえてきますが、長野市は毎日、降りそうで降らない(´・ε・`)ムムム

高校生のバド息子に毎朝、
「雨降るからカッパ持って行きねや」というものの、空振り(^^;
雨がほしい農家さんには申し訳ないけど、一般庶民にとって、降らないのはやっぱありがたいですね〜(*^_^*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 秋です! »
最新の画像もっと見る