はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ハリーポッター、読んでます(^^;

2019年02月09日 21時49分16秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
今さらですが、ハリーポッター読み始めました。



先月、映画館にファンタビ2を見に行って、ハリーポッターも見直したいね〜、なんてのんのんと話してた。
そうだ!うちには本もあるじゃん!
ったことで、読み始めてます。


子どもたちが小学生の頃、必死で読んでたっけ。
だいぶ読み込んでます。

あの頃の私は本を読む時間もあまりなく、映画も子どもたちのお付き合いで見てたから、内容もよく分からず💦

でも本読んだら
「あ〜、そういうことやったんか!」
ってところがたくさんあって、おもしろい!
とりあえず賢者の石は読み終えたので、次は映画みようと思ってます(^^)


にしても、20年も前の本なんですね。
うちにある「賢者の石」は第211版だって‎( ⊙⊙)!!
当時の人気はすごかったんだ!
と改めて感じてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「忙しオーラ」を出さない! | トップ | おかあさん卒業(^o^)/ »
最新の画像もっと見る