はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

おまたせしましたm(__)m

2011年05月10日 14時19分03秒 | はろはろベーカリー

日、5月の初営業となります

 

なんてことでしょう!

もう11日です

 

ホントにナマケモノで申し訳ありません

 

今日は、5月メニューの仕込みをしてまいりました。

新しいパンは、ワクワクしますね

 

ここのところ暖かい(暑い)ので、冷蔵庫を入れたり消したりしてます。

気温の変化に慣れるまでは、なかなか大変

慣れたころには季節は変わっていくという感じで、

毎日勉強です。

 

で、明日のベーグルですが、オニオンです。

 

実は、ベーグルたくさんご注文いただいていて、

今日は、7種類作りましたので、

早くご来店いただければ、いろんな種類がゲットできるかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは… | トップ | 毎度ありがとうございますm(__)m »
最新の画像もっと見る