はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ゴールデンウィークは…

2011年04月27日 20時20分09秒 | はろはろベーカリー

  今日のベーグルはメープルでした。 大人気

 

今日は、ありがたいことに、ご注文がたくさんあったので、

久々4時起き、フルパワーで働きましたよぉ~

 

それにしても、今日は、暖かかった、というか暑かった

 

午前9時。

配達のため、山を下って、道路の温度表示を見ると、すでに23℃

昨日は、夕方、1ケタだったのに、なんじゃぁ~

 

それでも暖かいのはありがたい

お山もやっと桜も満開で、春がきました

 

で、ゴールデンウィークですが、何回かお知らせしたとおり、

はろはろべーかりーはお休みです。

申し訳ありません。

 

ただ、3日はパンを焼きます。

詳細は、昨日のBLOGを見てね。

 

 

明日のベーグルは

かぼちゃ  練乳 です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント出店 | トップ | おまたせしましたm(__)m »
最新の画像もっと見る