はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

悲しいニュース

2016年10月02日 13時57分29秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です


七二会の区民運動会のベーグルを頼まれていたので、届けてきました。

久しぶりのいいお天気
コスモスが青空に映えます。



なんとなく、実家の福井のニュースもチェックしてたら、こんなニュースが( •᷄ὤ•᷅)

→(スクショ)



これは悲しい...
このミスドは子どもの時からずっとここにあったぞ!って思ったら開店から43年だって(⊙ω⊙)


高校生の頃、放課後によくお世話になってました。
子どもたちが小さい頃から、暇々お正月には、お散歩がてらここに行ってお茶してました。
もちろん今年も。


もうなくなっちゃったんだ〜〜~~~(T_T)
寂しいなぁ(ToT)


子どもらに教えたら、バド息子まで一緒に悲しんでくれたので、ちょっとうれしかった。


「諸般の事情」ってことらしいけど、コンビニドーナツとかに負けちゃったのかな〜(-_-;)

うちらも1年に1回しか行ってないもんね( .. )



マックもなくなり、リーズナブルな新たな居場所、探さんと(-_-;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月! | トップ | 安納芋〜(*^^*) »
最新の画像もっと見る