はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

スピッツ LIVE 参戦!

2016年10月06日 08時02分14秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

 

10月8日のベーグル、ホームページでアップしてます

http://sun.gmobb.jp/haroharopan/

ついでに載せちゃうと

ぷれーん  豆乳  コーン くるみ&あんこ  ブルーベリー&クリームチーズ  りんご  かぼちゃ  めーぷる  ごま×ころころチーズ  トマト×クリームチーズ  オニオン×クリームチーズ  チーズペッパー   ほうれんそう  カレー×チーズ  

3連休のお出かけついでに、どうぞ~~~

 

 

 

昨日の夜は、楽しみにしてたスピッツLIVE。

長野公演は2年半ぶり

台風接近中で、大丈夫かぁ

 

 

ホクト文化ホールに到着してまず、ツアートラック撮影会

1~5まで、5台停まってました

この写真撮ってくれたお姉さんは、佐久から参戦だって!

長野市でやってくれるなんて、ラッキーと実感

 

 

 

 

今回、グッズは外から眺める。

もにゃもにゃTシャツかわいい

 

 

心配された台風も、大丈夫そう。

きれいな夕方でした。

 

 

 

 

 

ライブはやっぱ、楽しかった~~~

草野さん、歌うまっ

トリハダものです。

昔の歌も全然古さを感じない

すごいです。

MCは相変わらずグダグダでしたが、そこがまたかわいい

あっという間の2時間半。

あ~~~ 楽しかった

 

 

 

 

 

元気をもらって、今日は頭の中、朝からスピッツ

そこに加えて、ラジオから米津君の曲もかかって、

次女のんのんとまた盛り上がってしまいました。

次は米津君のライブに行きたいっ

ただ今抽選待ち中。

当たるといいなぁ~~~

 

音楽って大事ですね

 

 

 

きょうは久しぶりにいいお天気になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋〜(*^^*) | トップ | お片づけ連休 »
最新の画像もっと見る