はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

はろはろ活動中

2022年04月20日 18時33分31秒 | はろはろベーカリー
今週も昨日、今日、ベーグル屋やってます!

発酵がいいと嬉しい!


手前はほうれん草チーズとペッパー&ブラックオリーブ


プレーン

スイートブール、今週は抹茶


黒糖くるみ、久しぶり✨


こちら今週の12個セット


この頃はこの中から自由にチョイスしてもらってるので、皆さんセット内容が違ってて、このベーシックセットでの発送は久しぶりでした😊



生地も毎日8種類くらい作るので、どうしても出てくる半端生地。

丸めてオマケに入れたり、



ジンジャーのお供えにちびっこベーグル。




お供えにするとスライスするのも恐ろしいほどカッチカチになるので、冷凍しておいて、時々まとめて食べてます。


解凍のち半分にスライスして、フライパンにバターを溶かして焼く!
フタをして焼くとカリカリでふっかふか。
リベイク、私はフライパンがいちばん美味しいと思う♥(楽だし)




サラダとカレーの残りでパパっと朝ごはん



たんぱく質たりないので、ソイラテ



おなかいっぱいです😋



インスタもたくさんの人に見てもらっててびっくりしてます😳😳😳
なんとなくブログのほうが慣れてて、インスタはまだおっかなびっくり😅
ガンバります😜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥パトロール 4月! | トップ | 今年もお金をかけないガーデニング、始めました... »
最新の画像もっと見る