はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今週22日はお休みしますm(_ _)m

2016年10月19日 18時58分51秒 | はろはろベーカリー
今週22日は私と次女のんのんともに、学校の文化祭のため、店番不在!
営業できず、お休みさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m




先日いただいた安納芋、そろそろ食べ頃かなぁと思って煮てみました。


とりあえず冷凍しましたが、試作も始めなきゃ!

たくさんいただいたので、ガンガン作ります!
買ってくださ〜い(^^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気! | トップ | 本日22日はお休みさせていた... »
最新の画像もっと見る