はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

福井であれやこれや

2019年02月25日 21時23分20秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
土曜日〜今日まで2泊3日で福井の実家へ。
今年のお正月は子ども3人とも福井に行ってなかったから、こんな時期になっちゃったけどおじいちゃんおばあちゃんに新年のご挨拶です。


今回の帰省は、ちょうどいろいろ絶妙に重なってました。


長女あ〜ちゃんは、この3月から25ヶ月、フランスに派遣になったので、渡仏前のご挨拶。

バド息子は入試のため。



おかあさんと次女のんのんはなんといっても、米津くんの「脊椎がオパールになる頃」ツアー、サンドーム福井でのライブ参戦(*^^*)😊🎶






去年の幕張「flamingo」に続いて当たってしまった😊😊😊

楽しかったです。
歌うま〜〜〜😍😍😍
10月の幕張とセトリはほぼ一緒やったけど、なかなかチケット取れない人もいる中でホントにラッキーでした。
ゴーゴー幽霊船、やってくれてめちゃ盛り上がった😊

今度はいつチケット取れるかなぁ💦





その前の夜は中学のクラス会へ。
福井チームはこの頃、集まりだしてたみたいやけど、私は卒業以来〜

中学のこと、ほとんど覚えてなくてちょっと困った💦
でもみんなそれぞれガンバってて、トンガッてた男子もすっかりまるくなり、中学時代は遠い昔になりました。






入試が一番大事なはずが、それにかこつけてみんなでどさくさにやって来た!みたいになってしまった今回の帰省。
変な緊張しなくて、良かったんで?(笑)


テスト、どうやった?
って訊いたら
「オワタ〜」
って言ってたから、まだまだ受験生は続きそうな予感(笑)

な〜んも考えてなかったからね。
おかあさんみたいにならんように、
これでしっかり考えて、リセットして、また受験に臨んでもらってもいいかなと思ってます。


帰りは、あんまりいいお天気だったから、ジンジャーに海を見せてあげよう〜って、徳光PAの海に寄りました。



こんなふうに、子どもが3人揃うことも、なくなっていくんやろうな〜(T_T)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館へ | トップ | 卒業以来! »
最新の画像もっと見る