はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

マイコプラズマになっちゃった。

2007年07月17日 21時50分26秒 | ガラケーより

週末、また体調
まったく、あたいのカラダはどうなっちゃったの
なんか悪い病気?うわっ首にしこり発見!
これって癌?

今日は体調が良かったので、どきどきしながらついにお医者へ。

症状を訴えると、ドクター、思い当たるものがあったのか、
「血液検査しましょう!」

結果・・・マイコプラズマ陽性
なんじゃい、そりゃ
「子供さんとか若い人がよく罹る病気です・・・・」

あたしって若いんだぁ、と急に気を良くして元気になって帰って来ました。
ひとり重病説、空振り
やっとパンを焼く気持ちになりました。
チーズパンには、奮発してでっかいカマンベール入れちゃったもんね。

それにしても、いろんな病気があるもんですね。
健康が何より大事、としみじみ感じたこの頃です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりな感じです。 | トップ | まだ あったんだ!myブログ... »
最新の画像もっと見る