はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

明日の仕込みの計画中!

2015年11月27日 10時51分28秒 | はろはろベーカリー

昨日のランチ(の一部)

オリーブオイル+スパイスソルトにぷれーんベーグル付けて。

シンプルだけどイチバン美味しいかも

しばらくマイブームになりそうです。

実はここに豚汁組み合わせて食べました

栄養的には〇ですが、絵的にちょっと だったので、省略

 

 

 

 

 

長野市、今日は珍しく午前中から風が強いです。

不穏なお天気・・・

晴れたり曇ったりしてます。

風の強い日は落ち着かなくて苦手だな

 

 

 

さっき、配達から帰ってきたばかりなので、

今日はこれから仕込みに入ります。

明日は100円ベーグル、いっぱい作っちゃおうかなぁと計画中

リクエストもちょいちょいいただいてたのですが、

ちょっと余裕のあるときじゃないと作れない

明日なら大丈夫そうなんで、甘めのベーグルを中心にたくさん作りますね。

 

 

 

土曜日なので、午前7時より開店

明日の店員は次女のんのんです

毎週不在ですみません

よろしくお願いします

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい(>_

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉が来ません(>_<) | トップ | ミニベーグル、作りました。 »
最新の画像もっと見る