はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

7月になってしまった。

2007年07月01日 15時28分58秒 | ガラケーより

早いもので7月になってしまいました。
10月には開業!と自分の中で決めていたのに間に合うんでしょうか
自分を奮い立たせるために、ブログを始めてみました。
今日はチーズパン7個と黒糖パン6個焼きました。ふわふわでおいしいぞぉ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 保健所に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る