はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

歯医者通い(-_-;)

2016年08月23日 09時31分35秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です


5月に歯の被せ物が取れて、歯医者へ。
被せてもらってすぐ終わるやろ、と思いお近くの歯医者へ。

設備も新しいきれいな歯医者さん。

が、最新のレントゲン?により、発見された虫歯、小さいのも入れてなんと13本( °o°)!
ほとんど虫歯やん(-_-;)
ちゃんと磨いてたつもりやったんやけどな〜(´°_°`)
長いこと、ちゃんと歯医者も行ってなかったけど、できれば行きたくないし( •᷄ὤ•᷅)



そして始まる歯医者詣
昨日も歯医者に行ってきました(-_-;)
やっと5本目、終わりました。

冬が来る前に終わるんやろうか?
まだまだ続く歯医者通い
精神的に疲れます(´×ω×`)
虫歯のない子どもたちにも笑われてます(´- ̯-`)
ガンバります〜〜〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了! | トップ | すっかり... »
最新の画像もっと見る