里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

美濃市板取の紫陽花

2009-07-16 16:41:59 | 旅行
初めての投稿です。
6月の末、板取の紫陽花祭りに行ってきました。
イベントが行われていて、普段は人気のない郷のようですが、大勢の人でにぎわっていました。紫陽花はほぼ満開でしたが、まだまだ楽しめそうでした。板取の
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 岐阜能郷白山の樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2009-09-12 20:36:56
はじめまして♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'ブログ開設♪おめでとぉ♪
ご招待いただきありがとうございます。
色んな場所に行って、お写真撮られているんですね^^
テンプレートも写真栄えがしてとても素敵です。
これからちょくちょく遊びに伺いますので
よろしくお願いしますねm(__)mペコリン
返信する
訪問ありがとう (sumy)
2009-09-13 10:24:44

花束がうれしいです。
これからもよろしくね。
そして色々教えてください。


返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事