あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Vicky Angelそろそろ・・・

2009年09月25日 | □ヒツジ読み報告
『Vicky Angel』ヒツジ読み(旧並走読みをぼちぼち開始されている方もいるようなので、私もそろそろ始めようかと思っているのですが、現在読んでいる本が遅々として進まないのです。

今まで、一冊の本を集中して読むことがほとんどだったのですが(絵本は別として)・・・。

そうは言っても今読んでいる本、終了が見えてこないし、ここで中止したら、ストーリー忘れそうです。

見ると、他のタドキストさんたちも今読んでいる本と『Vicky Angel』を並行して読む方もいらっしゃるようです。私も2冊同時に読み進めていくことになりそうです。ヒツジ読みの並行読みで・・・。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Piro and the Digger | TOP | Jane Eyre (Oxford Bookworms... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ナラ)
2009-09-26 16:56:48
私も並走読みの並行読みです~。
今読んでいる本を打ち捨てていくのもかわいそうなので、時々本を換えながら進めようと思っています。
今はそれほど大作を読んでいるわけではないんですが、長いお話だったりするとなかなか終わらないですし・・・。私はそんなときにも良く並行で読み進めてしまいます(^^;)。
返信する
こんばんは☆ (あんず☆)
2009-09-26 23:51:57
やはりそうなんですか~。皆さん複数冊読み進めていくんですね。
Vicky Angel、結局昨日は読めずに、今日から開始です。いきなり、一気読みしそうなくらい、のめり込んでしまいました。(^_^;)もう一冊のほう、そっちのけにならないよう、バランスをとりながら読み進めていきます。(^-^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | □ヒツジ読み報告