あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Peepo!

2012年09月25日 | ★YL1
Peepo! (Picture Puffin)
情報
作者:Janet Ahlberg,Allan Ahlberg

ジャンル:その他
種類:ペーパーバック 絵本
YL:1.8
ページ数:29ページ
語数:400
お気に入り度:☆☆☆☆
Puffin

ストーリー
いろいろなシーンで赤ちゃんが見ているものはいったいなんでしょう?

感想
丸い穴があいていて、赤ちゃんが見ているものがその穴からちらりとのぞいています。次のページには赤ちゃんが見ているものの説明。そんなに読みやすい本じゃなかった。娘にも一応読んであげたけど、理解したかは疑問。文章は韻を踏んでいます。生活感があるお部屋のイラストなどがいいー。かわいいです。
 

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The EARTH Book | TOP | Tooth Fairy (JYbooks) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1