あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Napping House

2012年09月08日 | ★YL0(絵本・児童書)
The Napping House
情報
作者:Audrey Wood
絵:Don Wood
ジャンル:ほのぼの
種類:ハードカバー 絵本
YL:0.8
ページ数:29ページ
語数:269
お気に入り度:☆☆☆☆☆
Don Wood
Harcourt Childrens Books (J)

ストーリー
雨。家の中ではみんなが寝ている。ベッドの上にはおばあちゃん。やがて子どもがおばあちゃんの上に・・・犬も猫もその上に重なり合って・・・

感想
なんとも気持ち良さそうに寝ているではありませんか。寝ている表情が至福の時~という感じ。ぜいたくでうらやましい~。そんな心地よい眠りを邪魔したものがいます。一体誰でしょう?
決定的瞬間を切り取ったかのような躍動感のあるイラストがとても印象的です。
文章は繰り返しです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Henry and Mudge: The First ... | TOP | Brand New Readers Blue Set »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(絵本・児童書)