あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Notting Hill

2008年03月15日 | ★YL3

Notting Hill( PENGUIN READERS LEVEL 3)

情報
作者:Richard Curtis
ジャンル:恋愛
種類:ペーパーバック、GR
YL:3.4
ページ数:52ページ
語数:14000語
語彙制限:1200words
おすすめ度:


ストーリー
売れない本屋を営んでいる平凡な男、William Thackerハリウッドの大スターAnna Scott。全く別の世界に住む二人のラブストーリー
映画『Notting Hill』

感想
くっつきそうでくっつかない、近づいたと思ったら離れる。お互い好きなのにねぇ。クスクスっと笑えるシーンが結構あります。映画の面白さが損なわれていません。映画では最後の記者会見でなんとも嬉しそうに笑うWilliam Thacker役のヒューグラントとAnna Scott役のジュリアロバーツにこちらも思わず笑顔にならざるを得ません。

心に残る表現 1
This happens every time I go to the cinema. Usually there are glasses everywhere. But when I really need then, they disappear. It's one of life's little jokes.
これは、こういう法則です。

心に残る表現 2
I'm also just a girl. Standing in front of a boy. Asking him to love her.


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE RING | TOP | 1 The Hidden Stairs and t... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3