株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

オフィスのエコのために網戸を入れました!

2012年06月12日 16時17分59秒 | 環境経営(エコアクション21)
(株)イシダさんに入れてもらった網戸


オフィスのエコのために網戸を入れました!


エコアクション21の活動の一環として、オフィスに網戸を入れました。

この網戸は、当社のお客様の(株)イシダ様にお願いしました。

(株)イシダ様ホームページ

2Fの事務所だけですが、全体で13枚です。



今の季節だと本当に涼しくて快適です。(6月12日)

今までもいい風は入って来ていたのですが、蚊が入ってきて快適ではなかったのです。


                  <蚊取りベープや殺虫剤が必需品でした>

これで、当分エアコンもかけずに快適に仕事ができます。

意外にオフィスには網戸が無いところが多いんですよね。

あなたのオフィスにも網戸を入れてみてはどうですか?

空気を入れ替えると気分もいいし快適ですよ。

風水的にも、空気を入れ替えることはいいんです(^_^)


↓安西事務機のホームページ↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿