池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

食べ過ぎ

2016-11-24 17:28:54 | Trip

 

毎日、朝からお腹がはち切れる~と叫ぶことがブームです。

 

帰国したらファスティングやりますよ、ええ、必ず!!

 

 

えーっと、諸々事情により携帯が使えません。

日本時間23日以降のメールも見れません。

帰国後、またblogで案内しますね。

なんせ、全てのデータ無くなりましたんで

めちゃくちゃ困ってるけど、きっと、もっと困るよね

憂鬱なことは忘れて、enjoyしとりますんで、ご心配なく。

あ、でも、あゆ見てる?

見たら、ふーたんに無事だよーと電話しておいてくれ、頼む。

 

当分、ご連絡等はblog内でお願いするかもです。

宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。