池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

空いてると思うよね!

2017-05-09 21:31:36 | 徒然

仙川エアコンは気まぐれながらも動いて助かった!

しかし、扇風機のおかげでインストラクター位置は皆さんの熱気が集まる上に無風なもので、途中ちょっと朦朧としました

無事終わって良かった良かった

 

沢山の方が口々に『今日はエアコンのおかげで少ないと思ったのにーっ』って…

あんまりにも言われたので、申し訳ないけど笑いました

ですよね!私も空いてると思いましたもん

 

皆、考えることは同じだった

来週はエアコンも直ってるはず。

またがんがん動きましょ

 

さて、可愛い子が仲間入りしましたよ。

タワシを持ってたけど目薬に変えました

(この目薬、最近お気に入り。あんまり売ってないのが残念。)

和むー

Mさん、ありがとうございます

 

では、食欲ないけど、ピノコ弁当なんで大丈夫!

頂きまっす!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。