池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

可愛いことがお仕事です~命のリレー42~

2017-05-08 22:37:28 | 命のリレー

4/28にテトは10才(推定)になりました。

なちゅは13才?アクビは15才!Qは?くるりは?
もう、わかんないな、本当

今、側にいてくれるコも、いないコも、産まれて来てくれた日。とりあえず

おめでとう!!

テトは人間に換算すると56才。
いい感じで渋みを増してくるお年頃・・・のはずですが。

渋み?なんですか?それ↓

いくつになっても甘えん坊は飼い主としては嬉しいのだが、いかんせん、重い
みっちりの筋肉が重すぎる

『テト、重たいわー。減量した方がいいかもよ?』

は???僕の仕事は寝ることと可愛いことですよ?

ええ、ええ、そうでしたね!
そこに健康で長生きがプラスされれば、あーちゃんは何も文句ありません。

なんか、やたら甘えるようになって来てるこの頃。
毎日、名ばかりの書斎に2人きりで5分は籠って存分に甘やかしているのだが。

へへ、でもさ、可愛いからね、『よっしゃ、頑張らんと!』ってモチベーション上がる。

いいように、転がされている飼い主典型

いえ、いいの!いいのよ!

とにかく健康で長生きして。
お空にいるコたちも、気が向いたら夢とか音とか気配で出て来てね。待ってるよ。


そして引き続き、私たちを守ってね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。