池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ぷりっぷり

2022-08-18 23:44:59 | Yummy♪

もう手が止まらない。

ぷりっぷりですよ、ぷりっぷり

島根のまこちゃんからありがとーーー幸せよ

明朝、初めての研修があるというのに、さっきまでzoomで、あーでもないこーでもないと

資料は美人社員さんがまとめてくれて素晴らしいものが出来たのですが。
しっかり伝えないと、その資料も可哀そうだよね。

ぷりっぷりを頂きつつ、動画でおさらい中
動画で自分の動作を観るのは、小さいころからなので慣れているけれど。
声がねぇ
昔、レコーダーに自分の声録音したの聞いて愕然としなかった??

私はしたよ

それが、いまだに続いております。
主語や「てにをは」、メリハリなど喋るトレーニングを重ねても、これかぁ

明日は滑舌よく、ゆっくり喋ろう。
全力尽くすよ

耳が痛いぃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。