池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

久しぶりだにゃぁ!

2022-08-17 23:29:21 | 徒然

暑さが少し落ち着いたからか、チョロQに会えました

涼しいところでお休みのところ、声かけると
「にゃぁに?」
「いや、久しぶりに顔見れたからさ」

「寛いでるんですけどにゃぁ・・・」


でも、少しずつ近づいて来てくれる

「あにゃた・・・知ってる顔・・・」

「久しぶりだにゃぁぁぁ!!撫でにゃさぁぁぁい!」


可愛い顔して声がデカい

だから、久しぶりやね、って言ったじゃん

この後、気が済むまで撫でさせて頂きましたよ。

チョロQも、そろそろシニア猫なんだろうな。
すっごい柔らかくて、ふわっふわで・・・歯が少ない
でも、シニア猫って可愛い、愛おしいの

今日はうちのシニア猫テトも、PCレスキュー来てくれたばあやに嬉しそうに甘えてた

PCは完璧
もう絶対に言われた通りにいたします、感謝

さぁ、頬を温めてくるぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。