池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

エネルギーが要るんだよー!

2016-07-22 08:03:02 | 徒然

おはようございます

涼しいから、よく眠れますよ、素敵

しかし、私、昨夜からパソコンワークに必死でございます。

そうなんですよー、研修の評価表をupしないとあかんのですよ。

他のメンバーの添削もあるけど、とにかく今回は自分の仕上がりが遅い!つーか、取り掛かれませんでした…反省反省。

 

なんかねー、火曜日のピノコ弁当と水曜日のめちゃ旨パンを、しっかり頂けて幸せ~

なんだけど、やっぱり胃が痛くて。

今日は、何を食べても受け付けない

お味噌汁は本当は体にいいんだけど、胃がそんな感じだから…やっぱり浮腫が凄い出てくる。

体がむにむに耳が聞こえにくい。

 

やっぱ体って心と繋がってるんだなー。

凄いな-。本当、人間の恒常性維持機能って凄いわ。

 

しかしですよ!?頭脳労働にはエネルギーが要る。

美味しそうな杏ジャムと白桃ジャムを頂きましたんで、今からヨーグルトを、むふふ

バナナも入れちゃお。

まぁ、父さんも頑張ってるからね、私も頑張って仕事片付けておかないと。会いに行きたいしね。

こんな、ぶつぶつ独り言なブログに、いつもご訪問有難うございます

さて、食べたら、あと何人分?

考えずに、ひたすら頑張るぞー、おーっ←無理やり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。